朝顔日記

webデザイン

2002-07-22

鳩丸更新履歴を読んだ。

私自身は、どこにもケチを付ける気は今のところないのですが:p)、ヴィジュアルだけでなくアクセシビリティやユーザビリティを含めてwebデザインという考えには激しく同意です。

ところで、情報量の少ない当ページのアクセスログを見る限り、うちのページへはwinなIEで見に来られる方が多いんですが、やはり、ある程度それようにデザインしたほうがいいでしょうねぇ。今のところは、operaとmozillaのみで意図した表示になるようなんですが。アクセシビリティ的にもユーザビリティ的にも大差がなくて、単純にヴィジュアルな問題なんですけども。

「webデザイン」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2002/07/diary_020722a.html