朝顔日記

キャンプ

2002-09-29

昨日は雨降りだったんですが、夕方からキャンプへ行ってきました。タープという雨よけ(日除け?)を張ったんで、まぁ、濡れずに宴会を堪能できました。昨晩のメニューは、焼肉、おでんなんかで、おでんはなかなか好評でしたね。あまり寒くなかったのですが、タープの下で焚き火もしたです。

ランタンのほのかな灯の下でビールを飲みつつマターリ過ごすのもたまには楽しいものです。

朝は、スパゲティ(カルボナーラ)を作って食べた後、最近入手したGPSで遊んだり、魚釣りをしたりして昼ごろ帰ってきました。

「キャンプ」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2002/09/diary_020929a.html