朝顔日記

strict化

2002-11-02

某自治体サイトリニューアルのために、次にも使えるコンテンツをstrict化しています。4日ほどでファイル数にして70個くらい書き換えましたが、まだおそらく300個くらいはあると思われ気が遠くなりそうです。サイト全体のページ数は現在1000ページ近いのではないかな。うまくいくか心配になります。

既に終えた70ページにしてもおおざっぱにとりあえずstrictでvalidにしたというだけで、アクセシビリティとか考えたら手直ししないいけないところが目白押しです。

あてはめるcssは、似非フレーム(w にする予定というだけで、まだまだ手付かずです。しかし、装備するSSIとかは、このサイトで実験中なので(ぉ、そっちのほうはこのペースで行けば大丈夫っぽいので安心です。ということで、このサイトで不具合を発見された方は、ぜひお知らせ下さい。よろしくおながいします。

「strict化」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2002/11/diary_021102b.html