朝顔日記

(続)はてなアンテナに更新を知らせる

2002-11-18

先程更新のときにアップするなり、先日やった「はてなアンテナに更新を知らせる」を実行してみましたが、うまくはてなに更新を知らせることが出来ませんでした。何度かやってみたのですが、うまくいきません。それどころかいつもより更新の反映が遅いように思えました。これはいかん、と思いましたが、どうしようもない。しょうがないのでほっといたら先程更新されたんですが、これは一体どういうことでしょう。

はてなの更新チェッカーのページを再度よく読んでみると、※5分以内に更新されたページをチェックすることはできません。なんて書いてある。昨日はすぐでも大丈夫だったのに、ブツブツ。

わたしのはてなアンテナには、自分ところの掲示板も登録してあるので、さきほど自分が書き込みしたところで、試してみたですよ。5分間待って。(w 結果は良好でした。また次もうまくいくかは知りませんが。:p)

あと、このサイトにアクセスしてくる UA を調べていて気がついたんですが、はてなアンテナはおそらく、今日バージョンアップしているようですね。Hatena Antenna/0.4 を名乗っています。午前中は 0.3 だったみたいなんですが。なんかそこら辺りも関係あるのかも。

「(続)はてなアンテナに更新を知らせる」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2002/11/diary_021118b.html