朝顔日記

ライダー&モンスターフォーチュン龍騎

2002-12-05

不浄に日記、12月4日の悲惨な最期が待っているらしい経由で、ライダー&モンスターフォーチュン龍騎をやってみた。

占った結果、のりさんの運命は<ミラーモンスター・メガゼール>と出ました。 あなたは不運な星の下に生まれてしまった様ですね。 注目されるのはいつもあなたではなく、あなたの友人、 出世するのはあなたではなく、あなたの同僚、 まわりにいる人から見ればあなたは幸運を招くと思われているかもしれません。 しかしあなた自身にはなかなか幸せは訪れません。 永遠の雑魚……あ、失礼しました、脇役です。 ラッキーアイテム=なし

なんつー悲惨な結果だ。龍騎ファンの一番下の息子が知ったらマジ泣くかもしれん。(w

「ライダー&モンスターフォーチュン龍騎」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2002/12/diary_021205d.html