朝顔日記

怪我人続出

publish
2002-12-06T00:00:00+09:00
tags
はてぶ

うちの親父は、一月ほど前から交通事故で入院しています。駐車してあった無人の車(サイドブレーキを引くのが甘かったらしい)が坂で走り出し、はねられたという珍しい人です。

加えて、お袋の手の指の骨がやはり一月ほど前から折れていたことがようやく昨日判明。なんか少し腫れているような気がしていたらしいのですが、たいしたことないと思ってほおっていたのですが、あまりに直らないので医者に看てもらってわかったそうです。んで、今日手術して、あと一月ほど片手しか使えんらしい。

さらに、私の長男は、柔道で傷めたとかいって足にテーピングして暮らすこと、はや半月ほど。この寒いのに裸足に草履履いて学校行ってます。もっともいまだに半ズボンはいている異様に寒さに強い奴なんで平気みたいですが。というわけでうちは怪我人だらけの家族です。

親父は歩いて5分もかからない病院に入院しているんですが、私は親不孝ものなので、一度も見舞いに行っていません。まぁ、たいしたことないと思っているからなんですけどね。

「怪我人続出」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2002/12/diary_021206b.html