朝顔日記

Phoenix 0.5

2002-12-08

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

楽しみにしていた複数のホームページを登録できる機能はちゃんと実装されていました。やたーと思い2つ登録してしばらく使ってみましたが、起動時だけでなく使っている途中でもこの機能は有効というか、なんというか、要するにホームページボタンを押すと、常にもうひとつタブを開いちゃうんですね。え、いってることがわかりませんか?すんません。説明下手で。わからない人はやってみてください。:p)

ホームページにしたいページを複数開いた状態で Use Current Page すれば登録できます。仮に A というページと B というページをホームページにしたとしますよね。すると起動時に A と B をタブで開いてくれます。で、A のページを開いているタブでどっか例えば C へ行ったとします。B から D へも行っときますか。で、C のページが表にある時にホームのボタンを押すと、C が A になり、もうひとつタブが開いて B が開かれます。すると、A、D、B の3つのタブになってしまうんですね。当たり前といえば当たり前なんですが。

結局、ホームページはひとつにしときました。(w

「Phoenix 0.5」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2002/12/diary_021208a.html