朝顔日記

アンテナ

2002-12-09

8日の晩は町内会の忘年会だったんですが、実は真珠湾攻撃の日だったらしいです。当時兵役に付いていたおじいさんに、第なんとか連隊がどうしたこうしたとか言われて困惑しました。(w

いわゆるアンテナと呼ばれるものがいろいろありますよね。私もはてなアンテナのおかげで朝顔アンテナなるものを設置させていただいています。ありがとうございます。>はてな

もっとも向こうも商売でやっているのでさほど感謝しなくともいいのかもしれませんが、無くなると困るのでやっぱりありがとうございます。:p)

で、ふと思いました。もしアンテナが人力による更新だったらどうなるんだろうと。うちのサイトも捕捉していただいているさとみかんは、ありみかさんが運営されているわけですが、もしありみかさんが、毎時15分と45分にみずからサイトをチェックして更新しているとしたら…。考えるだに恐ろしいことです。ま、そんなわけはないのですけども。

あちこちでうちのサイトを捕捉していただいているみなさんに感謝しつつ、寝ます。ありがとうございます。

「アンテナ」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2002/12/diary_021209b.html