朝顔日記

似非フレームはやめます

publish
2002-12-24T00:00:00+09:00
tags
はてぶ

2ちゃんねるに「CSSコミュニティの功罪を懐かしむスレ」というのがあるんですが、その299あたりからこのサイトのことを取り上げていただきました。みなさん、忌憚のない御意見ありがとうございます。

似非フレームウザイですか。やっぱりねぇ。私もそう思います。いま請け負っている仕事でどうしても似非フレームを使わなくてはいけなくなったんで、その練習だったんですが、みなさんのご意見もいろいろ頂けましたし、SSIとJavaScriptを併用して振り分けや切替えをやる弊害なんかもわかりましたんで、そろそろ似非フレーム採用前の方式に戻します。

以前の方式というか、今の方式だとJavaScriptで、スタイルをあてているのでJavaScriptをオフしていただけば、スタイル無しでご覧頂けますし、no-styleを選択していただいても結構です。

また突然変なことをはじめるかもしれませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。

あ、キャッシュが残っていると変なことになるかも。

「似非フレームはやめます」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2002/12/diary_021224b.html