朝顔日記

音楽の話しのおまけ

2003-01-05

富山では結構たくさん雪が降っていって、今朝から除雪で大変です。

妄執日記の TACT さんの過去に触発されて、私も昔の写真を探してみる。いや、懐かしい。ごっそりスキャンして、ひとつコンテンツにしようと思います。

しかし、手元に SCSI 接続のスキャナはあるのですが、パソコンに SCSI カードが積んでいないという罠。とりあえず、会社(何処)で1枚だけスキャンしてきました。

20年ほど前に撮った写真(約7KB)です。元々モノクロの写真で、顔色がおかしいは、ドーラン塗ってメイクしているからです。多分ソロでのライブの時のものではないかな。撮影者不詳

「音楽の話しのおまけ」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/01/diary_030105a.html