朝顔日記

無理矢理するのはやめませう

2003-01-11

Phoenix ナイトリーですが、1229 版以降、.xpi なファイルがインストールできない状況が続いています。それで、必要な Extension をインストール済みの 1228 版のバイナリに上書きする形で、日々のナイトリーを入れて無理矢理最新版を使うのがここ数日の私でしたが、ついに年貢の納め時がきたようです。うちんくの掲示板の 297 あたりに、Phoenix 情報局の noririty さんが書き込んでくださったのと同様のブラクラ状態に陥りました。

ftp://ftp.mozilla.org/pub/phoenix/nightly/にアクセスすると、Phoenix が際限無く窓を乱造し、結局 OS ごと落ちてしまいました。こわいこわい。やはり無理矢理するのはいくないですね。:p)

またしばらく、1228 版で行くことにします。

「無理矢理するのはやめませう」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/01/diary_030111a.html