朝顔日記

マウスジェスチャ

2003-01-16

Maro's...memo? の Maro さんも北陸の人と知り喜ぶのりです。

さて、今日の Phoenixナイトリーもやはり.xpi がインストールできず丸腰のまま Phoenix を使っているわけですが、何が困るといってやはりマウスジェスチャが使えないのは本当につらい。もう勝手に手が動いているんですね。でも効かない。(w

Extension が駄目なら外部プログラムに頼るかということで、さる並日記 (2003-01-10)で、もとひこさんが教えてくださったStrokeIt なるアプリを試してみる。日本語化パッチもあって英語に弱いヘタレな私でもどうにか導入に成功しました。

とりあえず、「戻る」、「進む」、「リロード」のみ設定しましたが、快適です。:-) もとひこさん、情報ありがとうございます。

「マウスジェスチャ」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/01/diary_030116a.html