朝顔日記

Another 朝顔日記

2003-02-04

はてなアンテナユーザーとして朝顔アンテナで日頃からお世話になっているので、はてなダイアリーのベータテストにも応募してみた。まあ、数日前のことなんですが。で、頂いたのが、Another 朝顔日記です。

ベータテストといっても、先人たちがいろいろやっておられて私なぞは使い方を覚えるだけで精一杯、出る幕なんぞないという感じなんですが、まぁぼちぼちいじってみようと思っています。

それにしても、困るのがこの日記との使い分けです。自分的には、はてなダイアリー関係は向こうに、それとメモ的なこととかも向こうに、あと出先からも更新できるので、そういう場合もそっちにといった感じで使い分けようと思います。あくまでもメインはこっちという方針ですね。移行とかはまったく考えていません。だって全部自分の自由にならなかったらつまらないもの。:p)

「Another 朝顔日記」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/02/diary_030204b.html