朝顔日記

0304版のPhoenix

2003-03-05

昨日は大阪へ出張だったんですが、もたもたと本屋で立ち読みしてたら帰りに乗る予定の電車に乗り遅れたため、昨日中に家に帰れなくなり、夜行で帰る羽目になってしまいました。もっともそのほうが特急料金なしで急行料金だけで済むということに気がついたので、これからは夜行を積極的に使ってみるかと思いました。(w

さて、そんなわけで昨日のビルドは試してみることが出来なかったんですが、今日出たビルドで、バイナリをダウンロードしようとすると落ちるというバグは直っているようで、先ずはめでたしめでたしです。

ところで、ねこめしにっき(2003年3月4日 Chimera は Camino™ へ改称)を読んで、初めて Chimera にも改名問題があったのを知ったんですが、すでに Camino Camino™ に決まったんですね。Phoenix の方は相変わらず決まらないみたいなんですが、少しは話しが進行しているんでしょうか。いつまでも「何か」でもいいんだけどもね。:p)

「0304版のPhoenix」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/03/diary_030305a.html