朝顔日記

置換の失敗

2003-03-09

xyzzyのGresregというのでやろうとして、ちょっと間違えて大失敗してしまいますた。約70個のファイルがパーです。:p)

というヘタレたことを書いていたら、U-Z 師匠が、

ヨイ子とヨイ大人の皆さんのドットファイルはどんな感じかにゃあ? 僕はバコアポ関連もいれちょりマッスル。


(require "backup")
(setq *backup-directory* "c:/backup/")
(setq *hierarchic-backup-directory* t)

というありがたいツッコミを入れてくださいました。あまりヨイ子でないせいか、今まではバコアポ関連は入れてなくて、こりゃ失敗するかもと確信する時のみ手動で事前にバコアポしていました。しかし、割に置換の失敗をよくする人なんで今後はバコアポ関連も入れて安心の日々をすごしたいと思いマッスル。

今回の場合、約70個のファイルはアップしてあった鯖から落としてきて事無きを得たわけですが。一発目の失敗でよかった。:p)

「置換の失敗」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/03/diary_030309a.html