朝顔日記

引き続き見出し一覧

2003-03-27

見出しアンカーが埋めてなかった2002年分の日記ですが、じっと睨んでいたら置換で一括していれられそうだったのでやってみたらうまくいった。まったく正規表現というやつは便利だなー。:-)

ということで、見出し一覧に2002年分も追加しました。

あとは、これからの分をどうやって追加していくかなんですが、やっぱりxmlで書いておいて、何らかの方法で半自動的に生成させるのがいいんだろうな。ムツカシー。:p)

「引き続き見出し一覧」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/03/diary_030327a.html