朝顔日記

身投げを見に行く

2003-03-28

うちの母親が聞いてきた話しによると、今朝は激しく身投げがみられたそうだ。海が真っ赤になるくらいだったらしい。早朝散歩していた人が、慌てて家へタモを取りに帰ったくらいだから相当なものだったのだろう。

というわけで、さっき身投げを見に行ってみた。うちんくは山まで近いが海はもっと近いのだ。が、見られませんでした。:p)

まだ時間が早かったせいだろうか、はたまた波があったのがいけないのだろうか、いろいろ条件があるらしいのだが…。ちょっと調べたらこんなページがあった。

また再度挑戦したい。つか、夜中に行かないと駄目か。

「身投げを見に行く」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/03/diary_030328d.html