朝顔日記

Talkback

2003-05-14

今は win 版の最新ナイトリー 0511 版の Mozilla Firebird を使っているんですが、この版はツールバーのカスタマイズで確実に落ちます。カスタマイズしなければいいんですが、試しに落としてみたものでそれ以来、バグ報告の Talkback が必ず起動時に立ち上がるようになってしまいました。:p)

しかも、この Talkback は最初から死んでいるもんだから、毎度強制終了しないといけなかったので、結構邪魔でした。バイナリを入れなおせば治るかなと思いつつも、きっとプロファイルに何か書き込まれているに違いないから、プロファイルを作り直さないと駄目かな、とか考えてそのまま放置していました。しかし、毎度強制終了するのも面倒くさいので、試しに先程バイナリの入れ替えをしてみました。

おー、Talkback が立ち上がらなくなりました。なんだ、そんなことならもっと早くから入れ替えておけばよかったなぁ。:p)

「Talkback」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/05/diary_030514a.html