朝顔日記

珍獣占い

2003-05-31

inside out 経由で、珍獣占いというのを知る。久々の占いなのでやってみる。

あなたはジャイアントパンダです。

一見、派手で人気もあるし、強そうなジャイアントパンダ。でも、本当はとても臆病で目立たないよう暮らしている。繊細で消極的ながら、みえっぱりなところもあわせもつアナタは、華やかなイメージをもたれがち。そんな見た目とのギャップに、真剣に悩んでいるのだ。

生態
素直さゆえに影響されやすい
好み
おくてて一途な偏食タイプ
環境
ひとからやすらぎを得られる場
群れ
噂話にうとい純粋キャラ
天敵
弱点をズバズバ指摘するひと
武器
その存在感。その笑顔。

ふむふむ、意外とあたっているような。どうでしょう?

さらに、タイプ別判定というのをやってみると、

あなたは月のジャイアントパンダです。

神秘的で近寄りがたい存在、でも心を開けば意外とフレンドリー

周りから上品で賢そうな人に見られるアナタ。たしかに頭もよくてオシャレのセンスもある。そのきちんとした印象が、近寄りがたさを感じさせることもあるよ。

なるほど、オシャレですか。そうですか。それみたことか。 < って誰に言っているんでしょう。:p)

「珍獣占い」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/05/diary_030531a.html