朝顔日記

mac版 Mozilla Firebird

2003-05-31

借り物のiBookにマク版のMozilla Firebird を入れてみた。実は、Safariも入れたし、caminoも入れたのだ。となれば、やっぱりFirebirdも入れたくなるのが人情というもの。どうせ入れるなら最新のナイトリーでしょということで、それを入れることにする。macはほとんど使ったことがないので、よくわからないままになんかしていたら、どうにか入って行った模様。:p)

とりあえず、テーマをいつも使っているBreezeに変更する。拡張は取り合えずまだ何も入れてみていない。で、ちょっと使ってみる。

まぁ、同じFirebirdなので大して変わり映えはしない。つか、同じなのか。

記念にスクリーンショットでも撮っておこうと思ったが、マクでのスクリーンショットの撮り方がわからない罠ですた。:p)

「mac版 Mozilla Firebird」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/05/diary_030531b.html