朝顔日記

re:FOAFのデータ

2003-06-07

わーい、あのあのー( ̄△ ̄;さんとこのfoaf.rdfに私が登録されたのでうちんくも追加しますた。この調子でどしどし追加しよう。:p)

ちなみに、閲覧はFoaF Explorer: のりとかをどうぞ。

こういうのは使ってみないとわからないっていうところが多いような気がするので、わからないなりにもしばらくはあれこれやってみるのがいいと思います。作るのはそれなりに手間なんで、簡単に更新する何らかの方法は必要だと思います。何しろ普及しないことにはやっていく甲斐がないというか…。:p)

とにかく今後は断りなく追加していきますので、そういうものだなと思ってください。:p)

「re:FOAFのデータ」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/06/diary_030608b.html