朝顔日記

ミニのり未刊

2003-06-23

piroさんが新しい拡張、Content Holder を発表されたので入れてみた。この拡張を使うことで、現在表示しているタブとは別の何かを表示するスペースを確保することが出来るようになります。ま、mozillaでいうところのサイドバーみたいな感じでしょうか。

これを使って早速のり未刊を Mozila Firebird に収納してみた。ミニのり未刊です。:p) スクリーンショット(約45KB)

ミニのりみかんをMozilla Firebird に納めたスクリーンショットのサムネイル画像

もっともただ入れてみただけで、ミニさとみかんのようにアンテナがそれように整備されているわけではないので、現状ではちっとも使い易くないです。:p) とりあえず、<base target="_content" />は付け加えてあるので、適当なブラウザであればどうにか使えるでしょう。:p)

ぼちぼち整備して、別ページとして作ってみたいものです。

参考情報
「ミニさとみかん」ごあんない

「ミニのり未刊」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/06/diary_030623a.html