朝顔日記

404 Not Found

2003-08-01

アクセス解析を見ていたら、最近妙に404が多いので気になっていた。ここ5日間で365回もあったのです。

htmlのファイルを一生懸命見てみるのですが、それらしき記述は見当たらないし、ページも正常に表示されているかのようです。おかしいなぁということで、apacheの生ログを検索してみたら、brownと題したスタイルで使っている画像をアップし忘れていました。:p)

自分で書いといて無くても気がつかないくらいの画像なんで、無くてもいいのかもしれませんね。(w

「404 Not Found」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/08/diary_030801a.html