朝顔日記

何回インスコしたのか

2003-08-03

昨日は Mozilla Firebird を何回インスコしたのかわからないくらい、あれこれ入れ替えました。

7月前半はどれを入れても大差ないような状況だったと思うのですが、ここへきて激しくアレコレされている感があります。私としては、やはり変化をじかに感じられる trunk のナイトリーを追っかけたい気持ちがあるのですが、あれこれテストバージョンみたいなのが出てくると一体どれをインスコすればいいのかわからなくなってきました。もちろん、ディレクトリを分けて使い分ければいいのでしょうが、それでは、結局安定思考になってしまうような気がします。私の場合は。少しずつ出てくれれば日々楽しめるのに、とか思ったり。:p)

とりあえずの私の希望は、Mozilla Firebord の仕様が早く固まって、それに沿った拡張なり、テーマなりが出揃ってくれることです。

それにしても、いまだに設定とかいろいろわからないことだらけなのは、なんででしょうね。もちろん、私がヘタレなだけなんですが。:p)

「何回インスコしたのか」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/08/diary_030803a.html