朝顔日記

0808版のナイトリー

2003-08-09

Mozilla Firebird の 0808 版のナイトリーですが、起動する時に妙な alart が出現するようになりました。

アラートのスクリーンキャプチャ

公式ビルドの 0808 版と Aebrahim 氏のプライベートビルドで試してみましたが、両方出ました。もしかすると私の環境にもよるのかもしれませんが…。

アラートがでても OK すると後は普通(?)に動作するので問題ないっちゃないんですが、これってどういう意味なんですかね。

「0808版のナイトリー」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/08/diary_030809b.html