朝顔日記

あれこれポップアップ キター!

2003-09-17

某サイトにNice Titlesを導入しようとあれこれしていたら、ありみかさんが、さらに細かいところまであれこれできるあれこれポップアップを発表されました!

むぅ、またまた全置換か。:p)

ところで、一応ご報告しておきますと、私の winIE5.5 な環境だとちょっと表示がイヤンな感じです。以下キャプチャ。

あれこれポップアップのスクリーンキャプチャ画像

とくに困るということではないのですが…。

「あれこれポップアップ キター!」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事へのツッコミ

1: ありみかさとみ (2003-09-17T23:55:20+09:00)
WinIEでそーゆー表示になりやすいのは、いろいろがんばってみたものの、どうにも避けがたい事のようでして、放置したままのリリースだったり…。
2: のり (2003-09-18T00:39:46+09:00)
実際に組み込んで見ましたが、どういうわけかあーゆー表示にならないときもあるみたいですね。とくに実害もないし、放置でもいいのではないでしょうか。
つか、有用なものを公開いただき、ありがとうございます。
この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/09/diary_030917b.html