朝顔日記

太股損傷

publish
2003-10-06T00:00:00+09:00
tags
はてぶ

昨日は地区の運動会(何)があった。綱引きに出たら、太股がピキッとなってしまった。どうも、筋を伸ばしたか筋肉を痛めたかしたらしいです。

しかし、人材不足の私の町内ゆえに、足を痛めていても最後の種目リレーには出なくてはならず(私が出てもまだ足りなくて、2回走った人が二人)、結果そのためにさらに太股の具合が悪くなってしまいました。

昨日は歩くのがやっとの状態になってしまったので、運動会の反省会もアルコールを摂取しない方がよかろうと出席を取りやめ養生しました。湿布のおかげか、はたまたたくさん寝たのがよかったのか、今朝はだいぶよくなっていました。午前中に肩の治療に通っている接骨院ヘ行って、追加で足も診てもらい、例によって高周波治療とスパイラルテープで、さらに軽快したようです。ちょっと一安心。

それにしても、1年で最も気の重い行事=運動会が終わってなんと気分は晴れやかなんでしょう。:p)

「太股損傷」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/10/diary_031006a.html