朝顔日記

blosxom ってよさげ

2003-10-21

blosxom ってシンプルで非常によさげな感じがしてきた。うう、似非blog(何)やめて転ぼうかな。:p)

MT(何)も実は持っていたりするんですが、なんかいじるのが面倒で放置なんですが bloxsom は割にお手軽にいじれるぽい気がします。気がするだけかもしれませんが。:p) ま、もう少しいじってみて考えてみよう。

関連リンク
blosxom :: the zen of blogging
blosxom::日本語訳
blosxom悪のマニュアル

「blosxom ってよさげ」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事へのツッコミ

1: 湾岸道 (2003-10-21T22:03:23+09:00)
ファイルをローカルで管理できるのが素晴らしいですね。
私もこれに頼ろうかなぁと考えています。
2: のり (2003-10-22T00:32:07+09:00)
しかし、やたらめったらファイルが作られるのにはちょっと驚いています。運用方法を考えないと…。
3: アサノ (2003-10-22T12:48:37+09:00)
ゼヒ。ゼヒゼヒ使ってみて下さい。(下心アリ・・
この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/10/diary_031021a.html