朝顔日記

K1 を見た

publish
2003-12-06T00:00:00+09:00
tags
はてぶ

久々に K1 を見た。滅多に見ないんで選手とかよくわからんのですが、優勝した何とかという選手の飛び膝はカコイイなぁ。沢村忠の真空飛び膝蹴りを思い出しました。(古

昔、私が中学生3年生で受験生だった頃、受験勉強するために自分でテレビは見ないことにしようと決めました。でも、唯一これだけは見てもよしとしたのが、月曜日の午後7時半からやっていたキックボクシング。解説はおなじみ寺内大吉さん(誰)でしたね。

飛馬拳児のヒジ打ちは強力だったし、たまにタイからムエタイの選手とかが来て回転ヒジ打ちとか謎な技を繰り出したりして楽しかったものです。そんなキックボクシング界にマーシャルアーツが挑戦してきたときはものすごいショックでした。何故といってあれほど強い日本の選手がハイキックでバリバリ倒されまくっていましたから。

またテレビで K1 じゃなくてキックボクシングやらないかなぁ。

「K1 を見た」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

トラックバック

1: 知って得する情報 /こんな稼ぎ方があったなんて・・・格闘派なあなたへ (2007-01-19T16:34:52+09:00)
レスリング、柔道、K1などの格闘技を楽しんでいらっしゃる皆様格闘技は見てもやっても楽しいですよね。私も皆さんと同じくTVで格闘技を楽しんだりするのは大好きです。そんな格闘技派な皆さんにちょっと今流行のいい話をお聞かせします。ミクシーってご存...
この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/12/diary_031207a.html