朝顔日記

のり未刊復活

2004-01-02

弊社鯖(何)に設置していた私のアンテナ、のり未刊ですが、会社鯖が一時的に使えない状態になってしまったので、とりあえずこの日記サイトと同じ鯖に移転させました。ということで、のり未刊の新しいURIは以下の通りです。

のり未刊
http://diary.noasobi.net/antenna/

なんか久しぶりに触ったらいろいろ忘れていて、大変でした。:p)

「のり未刊復活」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事へのツッコミ

1: アサノ (2004-01-03T00:22:18+09:00)
お疲れ様でしたー。これから色々と大変そうだけど頑張って下さいませ。
この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2004/01/diary_040102a.html