朝顔日記

New Tab and Go

2004-01-04

Mozilla Firebird フォーラムクリップボードから新規タブ というスレからちょっとした拡張が生まれました。作った人はplus7さん。何をする拡張かというとクリップボードにURIらしく文字列が入っている状態で、ボタンを押すと新規タブでそのURIを開いてくれるというものです。ちょっとした機能の追加ですが、なかなか便利です。どうもありがとうございました。> plus7さん

「New Tab and Go」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事へのツッコミ

1: Lane (2006-07-17T21:06:21+09:00)
Great work!
[url=http://iutbqlwi.com/odip/xabi.html]My homepage[/url] | [url=http://lvhnhevv.com/gwoy/cejs.html]Cool site[/url]
この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2004/01/diary_040104a.html