朝顔日記

鯖を移転した

2004-04-23

サーバを移転しました。この日記が見えれば DNS が浸透したということです。なんか忘れていることがあるかもしれないので、どっか不都合があるかもしれません。

「鯖を移転した」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事へのツッコミ

1: のり (2004-04-25T17:51:52+09:00)
もしもし、ツッコミがうまく動いていませんでしたよ。と自己ツッコミ。:p)
2: のり (2004-04-27T10:32:10+09:00)
「くっつき」の RSS とサイト全体の RSS も出ていませんでした。:p)
この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2004/04/diary_040423a.html