朝顔日記

sage に乗り換えた

2004-06-11

これまでは、Mozilla Firefox で 各地の RSS を読むのに RSS Reader Panel を使っており愛着も持っていたのですが、どうも開発が終了した模様なので、いよいよ、sage に乗り換えることにしました。

というわけで、例によって未来検索livedoor を sage の RSS 検索から使えるようにする改造を施してみました。またしてもこの改造を施した sage.jar を自家用にアップしておきます。これを使って何が起こっても知りませんが、使いたい方はどうぞ。公式ナイトリー0610な branch で動作確認しています。ちなみに、sage は、まだ 0.9 の拡張の仕様に対応していないようで、インストールするとプロファイルの extensions ディレクトリではなく、従来の chrome ディレクトリに入るようです。したがって、はじめに sage をインストールすると、sage.jar はそこに入りますので、オリジナルの sage.jar と 改造版の sage.jar を差し替えれば使えるはずです。多分。:p)

「sage に乗り換えた」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2004/06/diary_040611a.html