朝顔日記

rNote ヘ移行

2004-12-31

もたもたしていましたが、どうにか年内に準備ができたようなので、rNote ヘ移行します。

前の URI のリソースも、そのまま使えるように工夫しましたがもしかするとうまくいっていないところがあるかもしれませんが、そこらあたりはおいおい直していきたいと考えています。

移行にあたって、#汚れの巣(何)の皆様方にはあれこれアドバイスいただきました。どうもありがとうございます。とりわけ cho45 さん には、カテゴリー表示切替スクリプトを書いていただきました。どうもありがとうございます。

大掃除の時間(何)なのでとりあえず、移行についてのアレコレについてはまた日を改めて書きたいと重います。

「rNote ヘ移行」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

トラックバック

1: Another 朝顔日記/本家日記リニューアル (2004-12-31T22:14:28+09:00)
リンク元やトラックバックのテストしてみたりするテスト。:p)
この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2004/12/diary_041231a.html