朝顔日記

手相占いをやってみた

2005-04-18

Going My Way: 自分で線を書いて占う手相占い 経由で、手相占い/占い運命鑑 をやってみた。以下私の手相のスクリーンショットです。

 のりの手相の画像

以下鑑定結果ですが、結果はコピペ(何)できなかったので、ちまちまと画面から読み取って書き出しました。

運命鑑度
あなたの手相は特 A 級です。運命鑑が見たところ非常に価値のある手相をお持ちであることが見受けらます。
性格
永遠に少年少女の心を忘れない。頭の回転が速く、大胆。プラス思考でどんなことでも糧にできる。創造性があり工夫を凝らす。ようするに頭がよい。論争好きで負けず嫌い。
人間関係
幅広い交友関係を持ち、年下、年上ともうまく付き合える。さわやかで誰に対しても親切でありうけが良く困らない。
恋愛
寂しがりやで依存症。わりとモテルが理想が高いためあまり恋愛経験は積まない。押しに弱く断れない。一度興味がなくなると手のひらをかえしたように冷たくなる。
仕事
大器晩成型で感性を深める時間が必要。機転がよくきき、周りからも一目置かれる。その感性とアイディアを生かせる仕事につけば大成功する。
注意
はっきりものを言うのが災いを生む可能性がある。人付き合いでストレスが溜まりやすく、傷つきやすい。
適職
政治家、評論家、外交官、営業社員、インテリアプランナー、消費生活アドバイザー、ファッションデザイナー

我ながらなかなかいい手相ですね。といっても何回かやってみると毎回違う結果が出たりするんで結構微妙なものなんでしょうか。上記の結果は 1 回目のものではないですが、1 回目のものと同じものです。手相画面、結果画面のスクリーンキャプチャを取り忘れたので、同じ結果を出すのに何回もやる羽目になってしまいました。:p)

「手相占いをやってみた」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事へのツッコミ

1: 手相家まるちゃん (2008-04-08T23:29:46+09:00)
これは便利なツールですね!面白い!
2: 丸井章夫 (2010-09-23T06:02:07+09:00)
気軽に手相に親しめる!素晴しいですね!

トラックバック

1: 相性占い生年月日@無料占い厳選リンク集/手相占い (2007-02-04T14:43:47+09:00)
当サイトは、生年月日や誕生日を入力して占う恋人相性占い、結婚相性占い、友人相性占い、仕事相性占いなどができる評判の良い無料占いサイトを集めたリンク集です。これから徐々に登録を増やしていきますので遊びにきてください。相互リンク、リンク依頼も募集しておりますので、今後ともよろしくお願いします。
この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2005/04/diary_050418a.html