朝顔日記

Firefox 使いへの * の質問への回答 回答集

2005-06-24


Warning: include_once(/home/yamato/public_html/diary.noasobi.net/php/get_ua.php) [function.include-once]: failed to open stream: No such file or directory in /home/grayzebra8/www/diary.noasobi.net/rnote.php(2032) : eval()'d code on line 91

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening '/home/yamato/public_html/diary.noasobi.net/php/get_ua.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/grayzebra8/www/diary.noasobi.net/rnote.php(2032) : eval()'d code on line 91

たくさんの方々に答えていただいた、Firefox 使いへの * の質問 ですが、ここらでひとつまとめておきます。今から思えば、なんか自動的に収集する方法とかあるとよかったなと思ったり。とりあえず、トラックバックとコメントから集計。順不同です。

たくさんのご回答ありがとうございます。今後も発見次第追加していく所存ですが、抜けてるぞ、ゴルァとかありましたら、お知らせいただければ幸いです。

「Firefox 使いへの * の質問への回答 回答集」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事へのツッコミ

1: おおやま (2005-07-20T12:55:20+09:00)
 事後報告になってしまいますが、日記で「Firefox 使いへの * の質問」に答えてみました。利用させて頂き、ありがとうございました。
2: おおやま (2005-07-26T11:43:56+09:00)
 すみません。「Firefox 使いへの * の質問への回答」の URI が以下に変更されました。".htm" を付けると 404 Not Found になります。
  http://www.asahi-net.or.jp/~cu5m-ooym/log/200507#DATE2005072002
3: のり (2005-07-26T13:10:36+09:00)
ご報告ありがとうございます。早速修正しておきました。
4: 壱茉 (2006-03-08T01:21:36+09:00)
こんにちは、日記でFirefox使いへの*の質問に答えさせてもらった壱茉ともうします。
URIが微妙に変更されましたので、お手数ですが以下のURIに直してくださると幸いです。

http://www.jam-graffiti.com/tb/?n=304

質問は楽しく答えさせていただきました。ありがとうございました!
5: のり (2006-03-08T15:02:20+09:00)
http://www.jam-graffiti.com/log.html?n=304
ですね。早速修正しておきました。お知らせありがとうございました。
6: おおやま (2006-06-28T07:38:00+09:00)
 すみません。また url が変っちゃいました。
http://mitsugu.higoyomi.com/diary/log/200507.htm#DATE2005072002
7: のり (2006-06-28T10:39:44+09:00)
ご連絡ありがとうございます。早速差し替えておきました。
8: おおやま (2007-02-11T21:15:34+09:00)
 のりさん、またまたすみません。URL が変わりました。お手数をお掛けして申し訳ないのですが、リンクの変更をお願いします。

 それと「Firefox 使いへの * の質問」への二重投稿すみません。「Firefox 使いへの * の質問」のコメントを消していただけると幸いです。
9: のり (2007-02-13T12:13:22+09:00)
リンク先修正しておきました。ご連絡ありがとうございます。>おおやまさん
回答ページの URI に変更があれば、ご連絡いただければ、随時更新いたしますが、その際、新 URI だけでなく、旧 URI もしくは、このページに載っているリンクテキストもご連絡いただけると幸いです。>各位
この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2005/06/diary_050624a.html