朝顔日記

2008 JFL 前期順位表もしくは CSS のテスト

2008-06-26

昨年まで、富山には YKK AP と北陸電力アローズの2チームが JFL に所属してリーグを戦っていたのですが、今年から、J リーグ入りを目指して両チームが合併、カターレ富山というチームに生まれ変わっています。それに合わせて、私もにわかにサッカーファンになってカターレ富山の動向を注目しています。

JFL から J2 に昇格するための条件は、JFL で4位に入ることと、ホームでの観客動員が平均3000人以上となっているので、とりわけ順位が気になります。先週末で、今年の前期の試合がすべて終了し、今週末より後期が始まるのですが、前期の分の順位表を記録しておきます。JFL 公式サイトにも順位表 はあるのですが、試合が進むと次々と書き換えられるので。

あと、Firefox 3.1 などで実装される CSS のセレクタや何かのテストも兼ねてます。(謎)

「2008 JFL 前期順位表もしくは CSS のテスト」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2008/06/diary_080626a.html