朝顔日記

JFL 最終節 カターレ富山 vs ファジアーノ岡山 戦を見て来た

2008-11-30

試合前のメインスタンドの様子

観客は悪天候にもかかわらず6400人ほど入ったようです。

「まめなけあさひ」を踊るサッカー少年団の皆さん

市町村サンクスディは、朝日町の日で試合開始前に「まめなけあさひ」が披露され、名物タラ汁などの販売も行われました。

カターレ富山のコアサポーター、ヘルバレーの皆さん

カターレ富山のコアサポーター、ヘルバレーの皆さんが、雨の中、必死の応援を繰り広げていました。

岡山サポの皆さん

岡山は、4位入賞がかかる大事な一戦ということでたくさんのサポータの皆さんが駆けつけていました。試合は 1-1 でドローでしたが、ガイナーレ鳥取の敗戦を知ったファジアーノの選手たちは抱き合って喜んでいました。

ヘルバレーの皆さん、近影

コアサポータのみなさんの応援をまじかで見ると迫力があります。

カターレゴールに迫るファジアーノ

危うくゴールされるところでしたが、キーパーのナイスセーブによりここは凌ぎました。

1-1 のドロー

結局、試合は 1-1 のドローでした。

挨拶回りをするカターレの選手たち

最終節だったため、試合終了後、カターレの選手たちが応援ありがとうということで、スタジアム内を挨拶して回りました。

「JFL 最終節 カターレ富山 vs ファジアーノ岡山 戦を見て来た」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2008/11/diary_081130a.html