朝顔日記リンク切れ報告 -

リンク切れ報告 / sionne 2005-06-17 (金) 00:55

初めまして。
個別ページの最近のURIメモへのリンク
ttp://diary.noasobi.net/2005/06/memo/memo.php
が、Not Found になっているみたいです。
ご報告しておきますね。

http://sionne.just-size.jp/rnote/rnote.php

「リンク切れ報告」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事へのツッコミ

1: のり (2005-06-17T01:51:38+09:00)
ありゃ、skin に不備がありました。修正したんでこれで大丈夫だと思います。つーてもページによっては再構築するまでは反映しないかもしれません。
自分ではブクマクから件のページへ行くんで、全く気がついていませんでした。ご指摘ありがとうございます。
この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/bbs/20050617005537.html