朝顔日記尻皮 -

尻皮 / nabeso 2005-12-31 (土) 00:04

そういえば尻皮での雪上デビューはされましたか?

「尻皮」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事へのツッコミ

1: のり (2005-12-31T11:24:56+09:00)
雪の中のナメコ採りに2度ほどと、登山に1度使いました。
ナメコ採りのときはさほど雪がなかったのですが、登山のときは完全な雪山で、気温もかなり低かったですが、腰をおろしても快適でしたよ。まぁ、雪にじかに座ったのではなく、スノーシューの上に腰掛けていたわけですが。
これから、スキーシーズンになるので本格的に使います。
この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/bbs/20051231000430.html