掲示板

記事

151 Re: スタイル着替えボタン

  • 投稿者 のり
  • 投稿日 2002年11月23日 23時01分
  • 返信先 150

むぅ、消防は相手にしないはずだったんだが、ダイタさんの頼みならきかねばなるまいて。(w
今のところアテはないので探して来ます。piroさんとこのが有名ぽいけどどうですかね?
と、誰にともなく訊いてみる。

152 Re: スタイル着替えボタン

  • 投稿者 サル並
  • 投稿日 2002年11月23日 23時13分
  • 返信先 151

今のところアテはないので探して来ます。piroさんとこのが有名ぽいけどどうですかね?
と、誰にともなく訊いてみる。

Piroさんの切り替えスクリプトは Operaでも対応するから お勧めですって<奥さん(謎

153 Re3: スタイル着替えボタン

  • 投稿者 HashiM
  • 投稿日 2002年11月24日 00時15分
  • 返信先 152

今晩は,HashiMでっす.いつもINCMで巡回してます(笑).

Piroさんの切り替えスクリプトは Operaでも対応するから お勧めですって<奥さん(謎

今まで確認してなかったけど,確かにOpera7なら問題なく切り替え出来ますね(^^)
ちゃんとクッキーも保存してくれてるようだし.

154 表とかリストの入れ子とか

  • 投稿者 犬神
  • 投稿日 2002年11月24日 00時35分

 こないだ私は某巨大組織の機構図を組んだんですが、つい癖で hn および dl と ul の入れ子で表現しました。が、同僚には「わかりづらい」「リストの入れ子はHomepageBuilderで扱いにくいからやめて」て大不評です。くぅ。だぁってA4でプリントアウトして5枚にもなるもん、いっこのテーブルで組む奴がおりますか! あ、いますね…ざらですね…しかも Excel で組んだやつとかね…。
 というわけでCSSオフでも意図が伝わるならリストにしたいのですが、テーブルを見慣れたヒトは見にくいと感じることもあったりして、結局押し切られてテーブルにしたりする場合もなきにしもあらず。ていうかしょっちゅう(鬱

155 Re: スタイル着替えボタン

  • 投稿者 のり
  • 投稿日 2002年11月24日 01時45分
  • 返信先 153

HashiMさん、いらっしゃい。
私、実はniftyの某会議室を巡回しているんですが、そこのお友達で、Mshiさんという方がいるんですが、HashiMさんとは、関係ないですよね。変なこといってすいません。

いつもINCMで巡回してます(笑).

INCMってなんじゃろと思ってググってみました。

http://www.kaede.sakura.ne.jp/~nikeno/incm/

ですね。なるほど、便利なものが有るんですね。導入してみようかな。ここで使ってるpicoBBSでも大丈夫なんですよね? つか、巡回してらっしゃるんだからできるのか。

Piroさんの切り替えスクリプトは Operaでも対応するから お勧めですって<奥さん(謎

今まで確認してなかったけど,確かにOpera7なら問題なく切り替え出来ますね(^^)
ちゃんとクッキーも保存してくれてるようだし.

そうか、opera対応ということになると選択肢が限られるのか。全然考えていませんでした。では、piroさんとこのでやってみます。情報感謝>お二方

156 Re: 表とかリストの入れ子とか

  • 投稿者 のり
  • 投稿日 2002年11月24日 01時59分
  • 返信先 154

テキストエディタだったら断然リストのほうが扱いやすいのにね。追加とか削除も簡単だし。例のテーブルにひとつ部署を付け加えようと思ってテキストエディタでやることを考えるとぞっとします。
そこらあたりのことを考えるとやっぱりテーブルはやめたほうがいいんだろうかとか思ってみたり。はっきりせい!>漏れ

 というわけでCSSオフでも意図が伝わるならリストにしたいのですが、テーブルを見慣れたヒトは見にくいと感じることもあったりして、結局押し切られてテーブルにしたりする場合もなきにしもあらず。ていうかしょっちゅう(鬱

以前、どうしても縦書きにしたいところがあってテーブルで縦書きにしたことがあります。つか、現在もその部分はそのままです。その頃はIEは4だったんで、cssでなんてできんかったんです。すなおに横書きにしておけばよかったのに、極悪な方法を使ってしまいますた。すまん。>町民のみんな(誰)
今度は、まっとうな方法で縦書きにするからね〜。(w

157 INCMについて(参考)

  • 投稿者 HashiM
  • 投稿日 2002年11月24日 09時27分

INCMってなんじゃろと思ってググってみました。
http://www.kaede.sakura.ne.jp/~nikeno/incm/
ですね。なるほど、便利なものが有るんですね。導入してみようかな。ここで使ってるpicoBBSでも大丈夫なんですよね? つか、巡回してらっしゃるんだからできるのか。

INCM/CMTフォーマットの利便性については「闇黒日記」の野嵜さんが,PC Tipsの中で紹介しています.
http://members.jcom.home.ne.jp/pctips/www/BBS/cmt.html
picobbsもCMTフォーマット対応なので,INCMをダウンロードするだけで使えますよ.

158 Re: スタイル着替えボタン

  • 投稿者 のり
  • 投稿日 2002年11月25日 00時06分
  • 返信先 155

では、piroさんとこのでやってみます。情報感謝>お二方

operaもIEもちゃんと動作してくれるのに、何故かphoenixというか、mozillaでうまく動いてくれない。酔っぱらって作業しているわけではないのだが。ま、酒は飲んでますが。(w
明日に持ち越しだ。

159 Re3: スタイル着替えボタン

  • 投稿者 HashiM
  • 投稿日 2002年11月25日 02時16分
  • 返信先 158

operaもIEもちゃんと動作してくれるのに、何故かphoenixというか、mozillaでうまく動いてくれない。酔っぱらって作業しているわけではないのだが。ま、酒は飲んでますが。(w

確かに,piroさんのスクリプトだとGecko系ブラウザで動作しないんですよね(^^;
反対に,さくらどおりの切り替えスクリプトだとGecko系でもちゃんと動くのにOperaで表示すらしてくれないという…
…ということは,両方を足して2で割って以下略すればばば(ぉ

160 Re:スタイル着替えボタン

  • 投稿者 犬神
  • 投稿日 2002年11月25日 03時37分
  • 返信先 158

 おや。本家Piroさんちの切り替えがphoenixで動かないですね。デフォルト以外を選べない…。でも実際使っておいでるものは、激しくいろいろ足してあって、配布物と同じなのやらどうやら私にはさっぱりです。
 うちではちょっと古いPhoenix(←何日のnightlyか忘れたけど)を使ってるんですが、自前サイトのsss.jsは正常動作してるので大丈夫だと思ってました。2箇所でバージョンの違うものを使ってるんですが。Mozillaや最新のPhoenixでは駄目だったりするのかしら。下記なんですけども。
http://www.ne.jp/asahi/books/inugami/kiken/test_sss.html
http://inugamix.tripod.co.jp/js_sss/index.html

 あのー( ̄△ ̄;さんのグランド・ウェブ!ファンキー ヘタレ・ロードも正常動作ですね。WilfulCat はデフォルトかno-styleだけ選べる、と。んー、謎々ですぅ。

161 Re:スタイル着替えボタン

情報ありがとうございます。
なんか急遽講習会が入って、今からセッティングに行かねばなりませぬ。
あれこれやった結果等書きたいのですが、時間がないのでのちほど。

162 Re:スタイル着替えボタン

  • 投稿者 HashiM
  • 投稿日 2002年11月25日 19時18分
  • 返信先 160

 うちではちょっと古いPhoenix(←何日のnightlyか忘れたけど)を使ってるんですが、自前サイトのsss.jsは正常動作してるので大丈夫だと思ってました。2箇所でバージョンの違うものを使ってるんですが。Mozillaや最新のPhoenixでは駄目だったりするのかしら。下記なんですけども。
http://www.ne.jp/asahi/books/inugami/kiken/test_sss.html
http://inugamix.tripod.co.jp/js_sss/index.html

うちは Mozilla 1.0.1 なんですが,どちらの切り替えも動作しませんでした.
ちなみにあのー( ̄△ ̄;さんの切り替えも以下略(^^;

さくらうぇぶのスクリプトを見てみると,どうやらMozilla系ではそのページが読み込まれた後にスタイルシートの一覧を取得するようにしないと駄目なもよ〜

163 Re:スタイル着替えボタン

講習会終わりますた。
店(何処)のパソコンは、milesといいます。会社のはayler。ついでに自宅のは、kidです。

piroさんとこで現在配布しているv3.61bを組み込み、phoenix1108@milesで試すと動かず。
phoenix1108@milesで、犬神さんとこのテストページはおけ。ソースを覗かせていただいたら、どちらもv3.1の模様。動けば正義な人なので、v3.1なら動くのかとそのままいただいて組み込む。しかし、動かない。(w
piroさんとこや、あのー氏のところはおけ。

ところが、
phonix1107@aylerでは、全滅。
田代まちし@aylerも全滅(ちなみに田代まちしは、1108ベース)

わけがわかりません。
ちなみに私のテストページは、
http://diary.noasobi.net/opera.html
です。書き出し方法だけ現在かえてありますが、別ファイルのjsを読んでいるだけでやっていることは同じです。
xhtmlでは、script要素の内容がCDATAから#PCDATAに変更になったので、
<script type="text/javascript"><!--
SSS.writeForm();
--></script>
つうhtmlのコメントアウトの仕方はできないので外部スクリプトにしているわけです。どっかでパクった方法ですが、URIは失念。

どうもgeckoエンジンのバージョンに依存しているのかわけがわからん状態です。それにしても、phoenix1108@milesでは、私のテストページ以外は動くというのも謎です。

なんかほかのを捜したほうが無難ぽいなぁ。piroさんのスクリプトを解析する根性もスキルもないし。(泣

164 Re:スタイル着替えボタン

  • 投稿者 サル並
  • 投稿日 2002年11月25日 23時04分
  • 返信先 163

某Phoenix0.4 Nightly 1108 buildにてテストページは動作確認出来ますた。
ちなみに Windows Meでせう。参考までに...
※上手く調整出来たら自分のサイトにも導入しようと企んでいるのは内緒ですσ(^^;)

165 Re:スタイル着替えボタン

某Phoenix0.4 Nightly 1108 buildにてテストページは動作確認出来ますた。

ご協力感謝。
同じビルドでも動いたり動かなかったりするのか。
いよいよ謎は深まるばかり。あ、うちはすべてOSは98SEです。

カヅサツさんとこのSSIでやる方式に戻そうかな。JavaScriptがoffでもへっちゃらだし。でも、ローカルでスタイル適用できないんで鬱なんだよねぇ。

と、だいぶ弱気になってきた。

166 Re:スタイル着替えボタン

と、だいぶ弱気になってきた。

もう一つ手があることに気がつきました。それは、自分で開発。(w
もっともpiroさんのスクリプトを見ると、あんなJavaScriptを自分で書ける気がしないので、他の方法で。
それは、流行のphpでつ。私の借りている鯖はphpも使えるのでした。いずれ使って見たいと思っていたのですが、とりあえずネタが思いつかなかったんですが、これを機会にやってみようと思ったわけです。もっともphpは、本当に動作するか"Hello World!"を表示させたくらいしか触ったことないんですが。(w

phpを使った着替えスクリプトの既製品がないかググってみたんですが、ひろりんさんが出しているものくらいしか見つかりませんでした。しかも、使い方が書いてないので、ググルのキャッシュまで動員して調べて試して見たんですが、うまく動作させられませんでした。しかし、スクリプト自体はそう難しそうな感じがしなかったので、やってみようかな、という気がしてきたわけです。

つー、わけでスタイル着替えボタンが装備されるのは再来年くらい(遅)になるかもしれませんが、どうぞ気長にお待ちください。て、やっぱり弱気かよ.(w

167 Re:スタイル着替えボタン

うれちぃ

初めて、自分のマシンで動作しました。
phoenix1108@kid

ま、今さらですが。(w

168 へにっくす1125build

  • 投稿者 サル並
  • 投稿日 2002年11月26日 10時41分

良いですねぇ 久々に当たりbuildでせう

そうそう、PHPと言えば Antipopの、けんたろタンも切り替えスクリプトを公開していますた。
http://antipop.zapto.org/web/

169 Re: へにっくす1125build

  • 投稿者 のり
  • 投稿日 2002年11月26日 12時18分
  • 返信先 168

良いですねぇ 久々に当たりbuildでせう

やっぱり毎日入れ替えないとなんか落ち着かなくて。(w

そうそう、PHPと言えば Antipopの、けんたろタンも切り替えスクリプトを公開していますた。

あ、そっか。忘れてますた。さっそく試してみよう。

170 Re:スタイル着替えボタン

  • 投稿者 のり
  • 投稿日 2002年11月26日 14時08分
  • 返信先 167

phoenix1125@miles でも、例のテストページは動作するなぁ。
どうなってるんだろ。もう考えんことにしたんだけどやっぱり気になる。
犬神さんとこのテストページやpiroさんとこも大丈夫だし、mozillaの出来によるんだろうか。

171 Re: へにっくす1125build

  • 投稿者 のり
  • 投稿日 2002年11月26日 19時07分
  • 返信先 169

あ、そっか。忘れてますた。さっそく試してみよう。

使い方がわかりませんですた。(泣
やっぱり自分で作るのだ。
今日は、Hello World! だけで勘弁しといてやるがあさってあたりから見てろよ。>php

今日の成果

<html><body>
<? echo "Hello World!" ?>
</body></html>

172 Re: へにっくす1125build

  • 投稿者 サル並@MSIE7.0a(w
  • 投稿日 2002年11月26日 23時08分
  • 返信先 171

php

オイラは、まったく分かりません。旨いんですか<PHP>ぉぃ

今日の成果

<html><body>
<? echo "Hello World!" ?>
</body></html>

ご苦労様です。

173 スタイル着替え

  • 投稿者 犬神
  • 投稿日 2002年11月27日 00時23分

 うちんくの着せ替えボタンも試して下すってありがたうござりました。ますます謎々ですね(汗) もうね、私は「諸条件によって動いたり動かなかったり」て書いておくことにします。動かなくても困るヒトがいないければよし、と質実剛健な割り切りとともに。

着替えボタンが装備されるのは再来年くらい

 わーい。ではわたくしも再来年のそのまた翌年くらいまでに PHP 使える鯖をゲットしましょう(遅っ)

174 Re: スタイル着替え

動かなくても困るヒトがいないければよし、と質実剛健な割り切りとともに。

うみゅ、とりあえず私も割り切って装備しとこうかな。無いよりましだろうし。

着替えボタンが装備されるのは再来年くらい

 わーい。ではわたくしも再来年のそのまた翌年くらいまでに PHP 使える鯖をゲットしましょう(遅っ)

自社開発もやめませぬので、再来年の次の年までには鯖を用意しておいてください。(w

ところで、文法チェックで忙しいようだけれど(誰)、コマンドライン(dosプロンプト)で

Perl c:\perl\htmllint\htmllint c:\web\yakuba\ > c:\hogehoge\hogehoge.txt

とかやるとディレクトリ丸ごとチェックできるって知ってた?

175 スタイル着替え

  • 投稿者 犬神
  • 投稿日 2002年11月27日 02時18分
  • 返信先 174

コマンドライン(dosプロンプト)で

 …コマンドライン使ったことない…(愕然)。でも使えたら絶対楽できそうなのでやってみます。ありがたうござります。
 そして勤務先にはローカルサーバ環境がないのでやぱし持ち帰りは発生する罠。システム室の頑固頭たちがやらせてくれんです。ぷんすか。来春には専用ノート機を持たせてくれるそうなので、いろいろ入れちゃえと目論んでいます。

176 ローカルでlint

 そして勤務先にはローカルサーバ環境がないので

perl走らせるだけだから、鯖無しでも大丈夫だよ。

私は、Vzというdosなエディタ使ってますが、エディタ上から編集中のファイルを、5秒後にはチェックし終えて、その数秒後には、エラー箇所にジャンプしております。
もっとも、いまからVzはオススメではないので、xyzzy(別名 臭い爺)をオススメしておきます。マクロを組み込めば同じことができます。結構最初の設定と、キーで悩むかもしれませんが、ある程度使えるようになるとめちゃめちゃ便利です。文法チェックの他にも。やる気があって、ご希望とあらばここである程度講座を開いてもいいですよ。つか、自分の勉強をかねてやります。(w

177 RE: INCMについて(参考)

  • 投稿者 のり
  • 投稿日 2002年11月27日 10時45分
  • 返信先 157

タイトル: RE: INCMについて(参考)
発言者: HashiM
picobbsもCMTフォーマット対応なので,INCMをダウンロードするだけで使えますよ.

遅くなりましたが、ようやく導入しました。 以外と簡単でびっくり。さっそくこの発言は INCM 経由で書き込んでみます。うまくいくかな?

便利なソフト、御紹介ありがとうございました。 メーラーでメーリングリスト読んでるみたい。:-)

178 Re: ローカルでlint

  • 投稿者 犬神
  • 投稿日 2002年11月27日 12時57分
  • 返信先 176

perl走らせるだけだから、鯖無しでも大丈夫だよ。

 がびーん。知らんやったです(駄目) 月末ラッシュが終わったら、勤務先の目立たないPCでごにょごにょできるようにしてみまっす。

ここである程度講座を開いてもいいですよ。

 わぁい xyzzy DLしてきました。昨日うちの掲示板見た人が「のりさんてだれ?」とお尋ねでしたが、説明が面倒だったので「雪国の師匠」とゆうておいたのは何か虫の知らせででもあったのでしょうか。恐縮でございます。しかしご指導の甲斐があるほどの生徒でない予感もひしひしと。とりあえずどんなものか前々から興味はあったので、触るだけでも触ってみます。

179 Re: ローカルでlint

  • 投稿者 のり
  • 投稿日 2002年11月27日 15時31分
  • 返信先 178

perl走らせるだけだから、鯖無しでも大丈夫だよ。

 がびーん。知らんやったです(駄目)

CGIでやるなら鯖は必要ですが、スクリプト走らせるだけなら要らないのです。その代わりエラーの解説は無しになります。ま、使い慣れているだろうからそんなのなくても大丈夫だよね。

http://diary.noasobi.net/img/xyzzy_lint.png

こんな感じになります。画面は、エラー個所に飛んだところ。上の画面がlintの出力結果で、下が私の日記。減点1点は確信犯なので突っ込まないでね。(w

 わぁい xyzzy DLしてきました。

素早いね。できのいい弟子だこと。:-)

んでは、ちょっとごにょごにょ書いてみます。

180 xyzzy講座

  • 投稿者 のり
  • 投稿日 2002年11月27日 17時40分

とりあえず、第1弾を日記の方に書いときました。
ヒマになったらぼちぼちどうぞ。わからならいことがあれば、些細なことでもかまいませんので遠慮なく訊いてください。私もわからないかもしれませんが。(w

181 Re: スタイル着替え

  • 投稿者 サル並@moz1.2
  • 投稿日 2002年11月27日 18時22分
  • 返信先 174

うみゅ、とりあえず私も割り切って装備しとこうかな。無いよりましだろうし。

moz1.2では無事切り替え、クッキーも保存されていますぅ

182 Re2: スタイル着替え

  • 投稿者 のり
  • 投稿日 2002年11月27日 18時42分
  • 返信先 181

moz1.2では無事切り替え、クッキーも保存されていますぅ

検証ありがとうございまする。
mozilla1.2入れたんだね。mozillaのほうはぜんぜん追っかけていないので手もとのヤツを見てみたら1016版だったよ。完成度はどうでせうか?
私もたまに入れてみようかと思っていってみたけど混んでて落とせなかった。まぁ、どうせたいして使わないので明日でもいいや。

183 Re: Re2: スタイル着替え

  • 投稿者 サル並@moz1.2
  • 投稿日 2002年11月27日 19時23分
  • 返信先 182

mozilla1.2入れたんだね。mozillaのほうはぜんぜん追っかけていないので手もとのヤツを見てみたら1016版だったよ。完成度はどうでせうか?

体感的にはPhoenixより軽いでせう(ぉ

私もたまに入れてみようかと思っていってみたけど混んでて落とせなかった。まぁ、どうせたいして使わないので明日でもいいや。

日本のミラーにもそろそろアップされた様子です。オイラも最初Phoenixでダウンロードしまいたが99%で止まりますたσ( ̄∇ ̄;)

184 Re: xyzzy講座

  • 投稿者 犬神
  • 投稿日 2002年11月27日 22時05分
  • 返信先 180

 やたーもう始めてくださったんですね! のりさんありがとうございます!! 勤務先(何処)ですこうしごにょごにょして、MO を重くして(比喩)帰宅するところでっす。月末ラッシュ中ほかいろいろ(萎)につきしばらく手をつけられないっぽいですが、ぼちぼち追っかけていきますので、のりさんのペースでいってくださいです。
 …あ。晩御飯のリミットを過ぎてしまった…。電車でおにぎりかじりながら帰ります。

185 RE2: INCMについて(参考)

  • 投稿者 HashiM
  • 投稿日 2002年11月28日 00時42分
  • 返信先 177

便利なソフト、御紹介ありがとうございました。 メーラーでメーリングリスト読んでるみたい。:-)

ちゃんとスレッド表示になってくれるんで,レス元とかも簡単にたどれますしね(^^)

うちで使っている掲示板も元々CMT対応になってるんですが,CMT部分を変えない限りいくら中身を改造しても問題なく読みとってくれるので本当に重宝してます.

# ただ,面倒なのはプラグインを使わないとINCMで読めない掲示板…(^^;

186 mozilla1.2

  • 投稿者 のり
  • 投稿日 2002年11月28日 23時31分
  • 返信先 183

日本のミラーにもそろそろアップされた様子です。オイラも最初Phoenixでダウンロードしまいたが99%で止まりますたσ( ̄∇ ̄;)

今日、入れますた。やはり落ちるので、結局田代まちしで、落としますた。やっぱりいざという時(何)のために、田代まちしは残しておこう。

187 Re: xyzzy講座

  • 投稿者 のり
  • 投稿日 2002年11月28日 23時40分
  • 返信先 184

ぼちぼち追っかけていきますので、のりさんのペースでいってくださいです。

次回は、ちょっと間があくかも。ちょうどいいよね。:p)

 …あ。晩御飯のリミットを過ぎてしまった…。電車おにぎりかじりながら帰ります。

なんか今日も忙しそうだし、無理せずがんばりませう。
某自治体サイトも、あと200個ばかstrict化すればいいというところまできました。が、数えてみたら、まだ60個以上tableがあり、ちょっと脱力中。(w

188 ひょっこり。

ども。
どこぞのサイトは適当コードばかりなので気をつけてお読みくださいね。
油断すると xyzzy が落ちるようなコードもあったりなかったりです。(^^;;

189 Re: ひょっこり。

  • 投稿者 のり
  • 投稿日 2002年11月29日 09時51分
  • 返信先 188

おおっ、なんとびっくりOHKUBOさんだ。いらっしゃいまし。
いつも一方的にお世話になっております。ありがとうございます。
xyzzyのド素人が無謀なことを書く謎な企画をはじめました。ツッコミどころ満載と思われますので、どうぞ暖かい目で見守ってくださりませ。
よろしくお願いします。

あー、それにしても驚いた。

190 日記より

  • 投稿者 HashiM
  • 投稿日 2002年11月29日 18時03分

mozilla には、phoenix にはないサイドバー(ていったけ)が付いているので、ミニはてなアンテナを入れてみたくなるのは人情というもの。うちのミニはてなは私の phoenix と opera6 用に調整されているので、そのまま入れたのでは都合が悪い。となるとまたしても JavaScript を使ったブラウザ振り分けでしのぐか。

確かにその通りですが,実はこれダイタさんや私が実践してますので参考にしては?

191 Re: 日記より

  • 投稿者 サル並@MSIE7.0a(w
  • 投稿日 2002年11月29日 23時22分
  • 返信先 190

mozilla には、phoenix にはないサイドバー(ていったけ)が付いているので、ミニはてなアンテナを入れてみたくなるのは人情というもの。

Phoenixでも0.7で実装予定ですって<奥さん(誰

確かにその通りですが,実はこれダイタさんや私が実践してますので参考にしは?

(= ̄∇ ̄=) ニィ

192 Re: 日記より

先程、飲み会から戻りますた。

確かにその通りですが,実はこれダイタさんや私が実践してますので参考にしては?

いや、参考にするまでもなく参考にしてますんでわかるんですが、ほとんど使わないmozillaのためにする気がしないという話でありました。
phoenixメインなんで、メイン画面での使用が基本。次にたまに使うoperaのホットリストがその次。mozillaはその次なんで、phoenixで困っていないんで、今のままでいいかなと。
同じmozilla5.0なphoenixとmozillaを振り分けてまでやるほどmozillaを使っていないんです。phoenixは毎日追っかけますが、mozillaはおそらく次のメジャーアップまで触らないんじゃないかな。
phoenixにサイドバーが装備されれば、phoenixとmozillaを振り分ける必要がなくなるんで、即phoenix用に書き換えるつもりです。

193 Re: 日記より

  • 投稿者 のり
  • 投稿日 2002年11月30日 16時46分
  • 返信先 192

タイトル: Re2: 日記より
ほとんど使わないmozillaのためにする気がしないという話でありました。

とか言っていましたが、ちょろっといじったら割に簡単にできたので、やってみました。:p)
phoenixと普通のmozillaでも違う動作になっています。ほとんどmozillaは使わないんだけどね。(w

HashiMさんとこのアンテナを参考にさせていただきました。ありがたうございます。

194 Re: 日記より

  • 投稿者 サル並
  • 投稿日 2002年11月30日 18時31分
  • 返信先 193

phoenixと普通のmozillaでも違う動作になっています。ほとんどmozillaは使わないんだけどね。(w

早速パクらないと(ぉ

195 Re: 日記より

  • 投稿者 shiki
  • 投稿日 2002年12月01日 01時30分
  • 返信先 193

phoenixと普通のmozillaでも違う動作になっています。

僕もパクらせてもらおうかな(ぉ
はじめましてでこんな書き込みでごめんなさい。

196 Re: 日記より

  • 投稿者 のり
  • 投稿日 2002年12月01日 12時03分
  • 返信先 195

shikiさん、いらっしゃい。

僕もパクらせてもらおうかな(ぉ
はじめましてでこんな書き込みでごめんなさい。

せっかく書いたのでどんどんパクッてやってくだちぃ。:-)

197 掲示板強化月間(w

  • 投稿者 のり
  • 投稿日 2002年12月01日 12時20分

うーむ、もう5つ6つ発言があってからだと「151-200」つのも作れたんだが、またあとでやろうとするとすぐに忘れてしまうという罠。
誰か早く200まで埋めてください。(w

198 Re: 掲示板強化月間(w

  • 投稿者 のり
  • 投稿日 2002年12月01日 12時22分
  • 返信先 197

誰か早く200まで埋めてください。(w

と言っていてもそうやすやすと埋まらないので自分で努力してみる。:p)
一応、古い記事にも「返信」を書くことができるはずです。
おかしなところがあったら教えてください。おながいします。

199 ありがとうございます!

  • 投稿者 shiki
  • 投稿日 2002年12月02日 09時36分
  • 返信先 196

せっかく書いたのでどんどんパクッてやってくだちぃ。:-)

ありがとうございます。どんどんパクっていきます(ぉ
199ゲット。

200 スタイルマネージャー

  • 投稿者 サル並
  • 投稿日 2002年12月02日 14時27分

某N7に付いていたから、インストール時に少し弄ったけど、強調されないから面倒だった記憶しかないですねぇ
普段利用しているエディタで書いてインポートするのが便利かもかも
200げっとぉぉぉぉ


ページ操作

掲示板情報

管理者 のり