ナビゲーションへ

スタイルを切り替える実験あ

03年01月18日

スタイル切替の実験

 Chaichan-World !DOMによるスタイルの変更(その2)に出ていたスクリプトを使って、スタイル切替ボタンを設置してみるテスト。

思い切ってやってだめならしょうがない

 結果を恐れずにやってみることも必要だと思う。ときには自分の都合だけ考えてもいいのではないか。すべてうまく行けば理想的だけども常にそれが出来るわけじゃない。先回りして結論を出してしまう必要はないと思う。やらなかったほうがよりよかったなんてことは、やって駄目になるのと同じくらい不定なんじゃないだろうか。誰にもわかりはしない。

 だったら、自分勝手であってもやってみるべきだろう。

 不思議マクアプであれ、自由な制約のhtml(何)であれ、コンテンツがあるということは、何にも無いことよりはるかに素晴らしいことだ。コンテンツそのものが腐っているということもあるけどね。:p)

 でも、腐っていると判断するのは自分ぢゃない。

To Navi
のり all right reserved © 2002-2003