朝顔日記

「資生堂リスナーズカフェ」

2002-11-13

資生堂が視覚障害者向け総合美容情報ページをオープンしたそうです「資生堂リスナーズカフェ」というのが、それ。なかなか興味深いです。しかし、テキストで書けばいいようなことを画像にして、それをすべてaltに入れるというのはどうなんだろうか。ちょっと不審。

しかし、まぁ参考になる点もあるんでもう少し見てみます。

「「資生堂リスナーズカフェ」」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

トラックバック

1: ネット丸トク情報/資生堂お化粧を動画で仮想体験 (2007-01-27T15:06:02+09:00)
資生堂が1月24日、化粧品の商品見本をかざしただけで、化粧をした時の自分の顔が画面に映し出されるシステムを開発したと発表しました。これはすごいですね。動画で表示されるため、口を開けたり、目をつぶったりした時の表情が確認できるそうです。この装...
この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2002/11/diary_021113b.html