朝顔日記

同期の桜

2003-02-19

先程、某電力会社へ営業(何)に行ってきた。ちょうど事務所に着いたら午後3時で、ラジオ体操の時間だった。ラジオ体操は朝やるものだと思っていたので、へぇ、こんな時間にもやるのかと感心(?)しました。

ラジオ体操はテープか何かを流しているんだと思いますが、その BGM が「同期の桜」だったんで、それにも驚きました。「同期の桜」で体操が出来るんですねぇ。といっても誰も体操していませんでしたが。(w

つか、メロディが頭にこびりついて離れない。助けてぇ。

さ、皆さんも、きぃさまとぉお〜れぇ〜と〜は〜、どおきのさくらぁ〜 と唄いながら、体操してみましょう! どうです? 頭にこびりつきませんか?:p)

「同期の桜」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/02/diary_030219a.html