朝顔日記

つげ義春

2003-03-03

私は、戸川純のフアンであるが(謎)、実はつげ義春のファンでもある。戸川純とつげ義春は何ら関係ない気がしますが、何故か連想してしまったのだからしょうがない。

私がどのくらいつげ義春のファンかというと、昔バンドをやっていた頃、隣に住んでいた宍戸といっしょにつげ義春の漫画を題材にした曲を作ったこともあるくらいだ。

旅行ものが特に好きかな。ま、井伏鱒二みたいなもんだけど。

ところで、つげ義春でググルと大量にヒットするんですが、一体公式サイトのようなものはあるんでしょうか。

「つげ義春」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/03/diary_030303a.html