朝顔日記

another 改名問題

2003-04-16

昨日、Firebird で来てくれる人がいないんでさみしいみたいなことを書いたおかげで、さっそく Firebird で訪れてくれた方がいらっしゃいました。ありがとうございます。> incaviglia さん

ところで、改名問題ですが、「焼き鳥情報局」はやめましょう。というのは、うちんくのタイトルは、「朝顔日記」なんですが、毎日「朝顔」で検索してこられる方がいるんですね。私は朝顔のことについて何かを書いているわけでないので、非常に心苦しいわけです。そんなわけで、きっと「焼き鳥情報局」にしたら、美味しい焼き鳥屋さんを探している人とかが訊ねてくるに違いないのです。というわけで、「焼き鳥情報局」はやめましょう。(謎)

「another 改名問題」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/04/diary_030416a.html