朝顔日記

いまだ 0.6 は来ない

2003-05-02

そのうち、Mozilla Browser になる Mozilla Firebird の 0.6 が、4月中に出ると言われていたが、結局未だに出ていない。私は、win 版が出れば毎回ナイトリーを入れ替えているので、出たところで感慨深いものはあるにしろ、内容的にはさほど変わるわけではないというか、ほとんどいま使っているものとかわらないだろうから、さほど切実に早く出して欲しいと思っているわけではなかった。

しかし、各種 Extensions やテーマを作っている作者の立場になって考えてみたら、早く 0.6 になって仕様が定まってくれないことには、いろいろあれこれしにくいわけですね。やっぱり早いとこ出たほうがいいのか。

最近のビルドは結構安定しているし、目立ったひどいバグも無いみたいなので 0.6 のリリースも秒読み段階なんでしょうけども。

「いまだ 0.6 は来ない」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/05/diary_030502a.html