朝顔日記

hip

2003-05-26

私の最も好きな背景画像のひとつに、深黒おーぐの "hip" と題したスタイルの背景画像があります。実は、いつ頃かわからないですが、Phoenix で、長らく表示されない状態が続いておりさみしい思いをしていたのです。それが、ここ最近の Mozilla Firebird のビルドではまた表示されるようになりました。うれしいことです。:-)

実を言うと、日頃便利に使わせて頂いているありみかさんの Chamino べんりセットの「外部スタイルシート一覧」と「外部スクリプト一覧」もマイルストーン 0.6 あたりから効かなくなっていて、非常に困っていたわけですが、これも何日のビルドからか忘れましたが、再び効くようになっています。

こういうのって、自分の環境のせいのような気もするし、あるいはそうでないような気もするんですが、誰にもいうことができずにもんもんとしていたわけなんですが、とにかく、どちらもうまくいくようになってうれしい限りです。

「hip」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/05/diary_030526a.html