朝顔日記

foaf.xsl

2003-06-14

なかなかうまいこと行かずに苦しんでいたのですが、犬神さんの犬気圏(6月14日)foaf.xslを半ばパクルようにしてなんとか私も foaf.rdf にあてる foaf.xsl ができました。ありがとうございます。>犬神さん

対応したブラウザでは、foaf.rdfを直接見ることができると思いますが、そうでないブラウザの方は、 FoaF Explorer 経由などでご覧ください。

「foaf.xsl」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/06/diary_030614a.html