朝顔日記

釣りに行ってきたが…

2003-09-16

 有峰湖の画像

昨日、正確に言うと一昨日の晩から釣りに行ってきました。最初は劒岳へ行くつもりだったのですが、どうもぐずぐずしていたらモチベーションが上がらず、気楽なほうへ流れてしまいました。:p)

某 A 湖方面へ行ったのですが、A 湖へ至る A 林道は夜間通行止めのため、J 川の適当な空き地にテントを張り、朝を待つつもりで 14 日の午後 10 時頃出発。いざテントを張ろうとしたら、テントのポールを積み忘れたことに気が付きました。しょうがないので、車で寝ました。

とりあえず、朝イチは J 川で竿を出してみるが、カスリもしないので A 林道で A 湖方面へ移動。東谷方面でアレコレしてみるも、小物のみ少々。昼寝など交えながら、H 島方面へ移動。風が強くちょっとやりにくい。結局またカスリもしませんでした。それならばと、付近の林の中をしばし散策。キノコなぞないかと思って探してみましたが、食べられそうなものはありませんでした。まだ少し早いのか。

 東谷の画像

帰ったら、他の山ヘ行っていたかみさんがヌメリスギタケを採ってきていて今朝味噌汁で食べました。うまかったです。終わり。

追記(03-09-17)
画像を追加しました。

「釣りに行ってきたが…」へコメントをつける

書き込み時の挙動について
URI らしき文字列には自動的にリンクが張られます。また "<" や、">" は実体参照化されます。
スパム対策のため、リファラを切っていると投稿できません。

この記事の永続的 URI ならびに トラックバック ping URI
http://diary.noasobi.net/2003/09/diary_030916a.html